ROメインですよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
つい・・・
 かっとなって、ラグくじ購入
ろくにROプレイしてないのになんということだ
そしてゲットしたのが・・・なんということだラグくじNov
| - | 20:41 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark
放置し過ぎにもほどがある!
日記とか日課が苦手なことを忘れてました。
基本三日坊主です。
ROにおきましては。モロクが崩壊しちゃいました。
でもLKは育ちません
しかし、このパッチで追加されたクエストの魔王討伐
これで報酬としてもらえる
「コンチネンタルガードの印章」=MHP+50 ASPD+3%
こいつにククレcをさすと・・・
アスレチックコンチネンタルガードの印章×2+天使の忘れ物が・・・
無い時

有る時


ソロでASPD182は大きい・・・早速騎士団で試し切り!
やはり、速い!テンションあがりますね。
辻支援もらった時は184に!DAで続けたらもう気分は最高潮!
ええ、スタンして30分持たずに帰還しましよ・・・チャンチャン

そして、久し振りの箱コーナー
続きを読む >>
| - | 00:09 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark
13日目
こんばんわ

左足がえらいこっちゃです。
先週の金曜の夜のバレーで膝を痛打><
翌土曜は何もなかったのでほったらかしておいたら日曜の夜から腫れてきて
今は膝から下が内出血で斑模様そして足首がないんじゃないか?と思う程腫れております
フォアグラならいい金取れるな!とか不謹慎な発想したとかしないとか

ROの事

特に転生剣士も育っておりません。
アマツD2Fでの忍者との事故率の高さにうんざりですよ!
現在JOBは40の70%程。LKはいつになるやらら・・・
某姉御ブログのリンク先での某フラット型プリさんのブログに出てくる
とある方の誤字?発言を生でみせていただきました!
一応名前と目は伏せてます

今度は会話の中で実際に誤爆ってくれてるとこを見れたらいいな!!
さて、フラットプリさんはここにたどり着くことができるのか!?楽しみです♪

そして恒例の箱報告・・・
続きを読む >>
| - | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
ご無沙汰の12回目
こんばんわ
ずいぶんと間があいてしまいました
GWも終わり、夏にむけて世の中は進んでいくのでしょう
世界に目をむけると、地震、ハリーンで甚大な被害が出ています
後手後手に回る救助にヤキモキしながら毎日ニュースを聞いているしかできない
自分がいます

ROの事

長らく放置してた、オーラナイト

こいつが今現在

こうなってます。
STR先行したために被弾が素敵で回復消費>>>>>収集品な生活で困ったもんだ。。。
狩場探せど、ソロでいけそうなのはおもちゃかアマツかアユタヤか。。。
商人がJOB50転職したときと同じ道のりをひたすら行くしかない模様です

久々の青箱報告
続きを読む >>
| - | 00:27 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
11回目
こんばんわ
長らく放置、こんばんわ
車検、車の保険と今月のお財布は火の車、、、残り半月過ごせるのか!?

ROの事

相変わらずナイトの転生は未実装
そんな中、ひたすらタナトスタワー1Fでミミックからの紫狙いにあけくれる日々
青箱はそれなりに出るが紫箱は出ない。
紫箱(0,06%)が出る前に。。。

(0,02%)

が先に出た。。。もちろんありがたいがモヤっとする

恒例の箱報告
続きを読む >>
| - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
10回目
こんばんわ
なかなか間があきました、こんばんわ
土曜の夜に鍋をして、調子にのって半そでで食べていたのが祟ったのか
日曜〜今日まで風邪っぴきです。
昨日は不本意ながら仕事を休んで病院へ
38度オーバーで診察してもらってから点滴コース
結構混んでて、病院にいる2時間強の9割以上はベットの上で寝てました
いつもの風邪は扁桃腺からくるんだけど、今回は違ったみたいでなかなかしつこい
薬飲む⇒1時間経過⇒汗だくで熱下がる⇒数時間後⇒また熱ぶりかえす
の繰り返しで嫌になっちゃうよ!!

ROの事

ナイトが光ってから特になんてやってませんので、恒例の青箱報告
青箱→未鑑定眼鏡⇒眼帯(ヴィやんからの発光祝い)
紫箱→青箱→未鑑定鈍器⇒s4メイス(某チェイサさんからの発光祝い)
青箱→フラッシュアロー
青箱→細い蔓
青箱→拡大鏡
青箱→グレイトネイチャ
青箱→土竜の爪
青箱→まだ熟してないリンゴ
青箱→未鑑定斧⇒s1ツーハンドアックス
青箱→太っているミミズ

とくに中身が変わった様子はない!

発光記念にひいてみた


お返事

>>ユウ
今使ってるのはくらしもあかなんかの製品だー。でかいの買ってしまったからへらなくて
困ってます。
わかる!だから僕はハンドクリームは寝る直前しか塗りません。

>>レヴァ
お祝いの言葉ありがとうございます><
両手剣LKの時点で、AGIにある程度振らなければ使い物にならないですしなぁ。
INT高めでスキル連発を目指すか、LUK振ってクリ祭りにするか
はたまた、VIT振って今のナイトみたいにバランスにするか、、、悩みます
| - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
9回目
こんばんわ
誰か手のカサカサに効くクリーム教えてください☆

ROの事

今日のパッチで、青箱、紫箱、プレ箱の中身に新しいアイテム追加みたいですね
昨日、青箱2個あけてガッデム!なわたくし。その結果は!
青箱→未鑑定花⇒「野生花」
青箱→プレゼントボックス→赤ポーション
そして今日
青箱→さそりニッパ
OK,特にパッチでの変更点はないらしい!><

火煌の現在の所持金

    ↓
溜まりに溜まったこいつを売り捌くと!

    ↓
おっかねもち〜☆

| - | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
8回目
こんばんわ
昨日、野球の大会に行ってまいりました
総勢44チームによるトーナメント制なので結構な規模です
開会式8時、抽選により試合は4試合目(15時予定)
およそ7時間暇、、、テンションあげてきただけに暇
時間が空いたからといって練習しないのが草野球の醍醐味(違
試合結果は「7−0で5回コールド勝ち
見事初戦突破です!来週の2回戦も頑張ってきますー!!
僕個人の成績は
1打席目:1アウトランナー1,2塁から「レフト前ヒット
2打席目:「フォアボール」
3打席目:「フォアボール」

ROの事
光ってから特に何もしてません
ローグで久々に狩りしたくらいかな
エドガ森1時間で青箱7個、枝7本となかなかウハウハ☆
して、その中身はっ!
青箱→細い蔓
青箱→オーガの牙
青箱→割れた甲羅
青箱→空のポーション瓶
青箱→赤いコウモリの翼
青箱→未鑑定アクセサリー(リボン型)⇒s無しリボン
青箱→未鑑定槍⇒s3ギザルム

よし激しく外れだ!

お返事
>>クロス
ありがと〜♪ホント、ラシイトイエバラシイのか・・・

>>ケイツ
サンキュでございます〜。
苦節5年と5ヶ月程。。。夢見たオーラにたどり着きました
そして予想通りに、光ったらやる気なくなりましたw

>>フィオんぬ
ふっふっふ、フィオが居ない間に頑張ってましたよ!
SD4でアヌビス無視してるのはおそらく僕のナイトだけだったね!
またの復帰お待ちしまっせー♪

>>ユウ
寂しかったですとも!
ほんとはACした瞬間にあがる様を見せてSSとるつもりだったからね!
ポカーンとして、パパラパッパパーの音楽聞いたよ

>>レヴァ
返事遅くなってすんません!
もちろん両手!そして素STR90↑は確実!!
だがその他をどうするかかなーーーーり悩む
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
7回目
こんばんわ
20日の祝日に映画を見に行ってきました。
かねてから興味のあった「ジャンパー」
内容は見ればわかると思うので見た感想を
楽しかったけど、お腹いっぱいにはならなかった!
何かラストの方が物足りない感がありました。
一番「おぉぉ!」ともったのが
最後のスタッフロールで、SOUND提供みたいなところに
Happy Summer Wedding(モームス)
があったことです。作中に、横に座ってた人の携帯がなったと思った時が
これだったのかもしれません。
クソー!気づけなかったのがクヤシー><

ROの事

ここ数日の成長は!

 ここから始まって

   ↓
 ・・・


ポリンにオートカウンターで発光しようとしたのに・・・
調整してる途中のポリンに共闘が入ってたみたいで・・・
99999996→100000000となったとさ

SD4通い始めたときから集めた鼻輪の数なんと!!
| - | 01:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
6日目改め6回目
こんばんわ
土曜は変な時間に寝てしまって断念
日曜は野球でヘトヘトになってしまって断念
メンバー不足から急造でピッチャーやりました。2本のホームラン打たれて5回5失点
でも、勝利投手になれてから、まぁ結果オーライ☆
でも打つほうは、6打数1安打と不甲斐ない結果><

ROの事

 ナイト本日の狩り始め(金曜ラスト)

    ↓
 ナイト本日の狩り収め


一気に進んでしまった。土曜、日曜、月曜の3日間1,5倍期間の恩恵うけまくりですね。
今月中どころか、今週中にも光りそうだ
ついでにこんなのも
×2枚

これで、98になってからミノc11枚目です。
| - | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark